コメント
2016/05/06 22:45 vlad
ハト様へ

初めまして、コメントありがとうございます!

全編楽しんでいただけているようで嬉しいです(*´∇`*)

白魔のファン様ですか!?
白魔って意外と人気者なんですね…。絶対嫌われキャラになると予想していたのですが…どこで人気ポイントを稼いでいるのか私自身よくわかっておりませんσ( ̄∇ ̄;)
白魔を好きになって下さり、しかもお祝いの言葉までありがとうございます!
私も白魔の誕生日にぷちデジャへ逃避しようと思っていたのですが、丁度ガラケーからスマホにデビューしたばかり(今更です。やっとです)で操作方法に手間取ってそれどころじゃありませんでしたすみません!
これからもスマホ操作に戸惑いながら更新するので時間がかかるかもしれませんが作品の方、お付き合い下されば幸いです。


私も言ってなかったのでこの場でまとめて言いますね。
白魔、小鳥ちゃん、過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!


編集


2016/05/06 17:58 ハト
初めまして、ハトと申します。
狂愛デジャ・ビュ、いつも拝読させていただいております。
一番最初の話からカロン編に続き、オーレリアン編、白魔編、フェオドール編と、どれも素敵でそれぞれ色々な展開にときめいております。

本当は白魔さんの誕生日の5月5日にお祝いコメントをするつもりだったのですが、出遅れてしまいました。

というのも、私は白魔さんの大ファンでして、白魔編の小鳥ちゃんとのラブラブさがとにかく最高でした!始めの鮮血の誓いと後半の小鳥ちゃんの下着選びのシーンが特に印象に残っております!

現在連載中のフェオドール編では小鳥ちゃんが小さくなってお風呂に一緒にはいるシーンは本当に素敵でした!
今後どうなるか楽しみで仕方ありません!

これからも頑張って下さい!!

一日遅くなりましたが白魔さんお誕生日おめでとうございます!
編集


2016/03/28 20:31 vlad
雨里様へ

私などの意見でも参考になったなら良かったです!

えっ、小鳥ちゃんの絵を描いて下さったんですか!?わあ!わあ!ありがとうございます!
小鳥ちゃんの見た目はあまり描写してないのでお好きなようにご想像いただければなぁと思います。ヒロインはどこにでもいそうな女子高生がイメージなので、あえて髪型などはこれだ!と決めておりません。ですから好き勝手どんとこいです(笑)

カラフル楽しそうですね。守護者と露李ちゃんでとっても華やかな集団になりそうです!

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
こういった会話の場も含めて、これからも楽しく活動できたら良いですね(*^_^*)
編集


2016/03/27 22:26 vlad
雨里様へ

こんにちは!
ぷちデジャの場合は、ここと本編は別世界と考えて好き放題やっています。割り切って考えているので、私はこの場では世界観崩壊もありだと思っています。壊すのも楽しかったり(笑)
ですが、こういった場が嫌い・見たくないという読者様もいらっしゃるでしょうから、小説ではないことやイメージ崩壊の注意(特にぷちデジャの場合はイラストがありますので)を最初に表記しておくと親切かもしれません。

すみません、このようなもので参考になりますでしょうか?
編集


2016/03/25 17:11 vlad
茉由捺様へ

こんにちは!
こちらにもコメントをありがとうございます。
白魔のプリマドンナ発言に関する曲はですね、あれです。
超マイナーであろう吸血鬼ゲームのキャラソンなんです。
『不●侵グラ●ドオペラ』←すみません、ちょっとふせます
緒方●美さんが歌っていらっしゃいます。けっこうダークで癖のある曲です。後半の歌詞にプリマドンナが出てきます。

うーんマズイですね。これ暴露すると自分のゲームの趣味がバレる(笑)
そしてぷちデジャの更新が停滞中なのを思い出してそわそわしてます。近々!近々こっちも更新したい!vladの現実逃避をお待ち下さいm(_ _)m
多分もうすぐです。

編集


2016/03/16 00:59 雨里
何度もすみません、例のこの人です。笑

更新、vladさんもお忙しいと思いますし、気長に待ってますよー!

とか言いつつ、これには私もストップがちなので読者さん気長にお願いしますという願望入ってます。

流れる華でもぼちぼち戦いが始まるんですが、もうちょっと平和な感じのを書いていたいとか、皆の人物背景を分かりやすくしたいとかで、タイミングが掴めなくて。( ノД`)


番外編、本当展開美味しいです!

サイレント・ジャスティス(笑)さんの経歴もちょっとずつ出てきてますしね!


Vladさんは無理をなさらないようにしてくださいね。ではまた!

編集


2016/03/15 23:52 vlad
雨里様へ

こんにちは!
読み返して下さるなんて嬉しいです…!

話がですね本当…宗教臭くてすみません。作品構成に自分の内面がじんわり出てしまうのがvladなようでして、あまり強調しないようにしたのですがここはネタバレの場なので思い切って暴露した次第です。

兄弟仲良く見えますか!?やった!そこまで仲良しこよし設定はなかったので実はどうなるか不安で…。六人の兄弟に対する考え方はざっくりまとめるとこうなります。
白魔→勝手に増えた弟達。まあいっか
静理→アットホームな雰囲気は苦手。だいぶ慣れた
フェオ→兄は弟の面倒を見るべきだと自分ばっか頑張っちゃう苦労人
カロン→兄弟大切。というより家族が大切。和気あいあいは大好物
ルカ→喧嘩するほど仲が良いを信じてるけど、たまにガチバトルする兄弟にハラハラ
オーレリアン→カロンは大嫌い。兄様には甘える。他の奴らはどうでもいい

一番末っ子が協調性ないかもですね。たぶんフェオが手を引っ張ればしぶしぶ寄って来ます。

私も小鳥ちゃんになりたいです(何たって学校に行かなくていい!)でも狂愛バージョンのような結末よりも実際問題番外編のオーレリアンあたりが美味しいと真面目な顔して答えます(笑)

最近更新がストップしていてすみません。自分が三人くらい欲しいこの頃です。ぼちぼち進めていきますので気長にお待ち下さると嬉しいです(^_^;)

編集


2016/03/15 09:43 雨里
こんにちは、雨里です!

狂愛シリーズ、それから憎愛も読み返してきました。

最初に読んだとき、キリスト様のお話に少し似てるなぁと思っていたのですが、勘違いではなかったのですね!

それから、やっぱりクラヴィエ家の皆さん、良い…!仲の良いところがとても良い!

DIABOLIK L●VERSの彼等もヴァンパイアで兄弟さんですが、いかんせん仲が悪い…まあ、そこも良いのですが。

小鳥ちゃんになりたいと渇望してます。
もしくはあんな清楚系美少女とイケメン集団が学校にいたら良いのに、目の保養!

以上、心の叫びでした。ありがとうございました!

編集


2016/02/16 23:45 vlad
雨里様へ
こんな場所までおいで下さりありがとうございます!
ここはぶっちゃけトークメインの場で、私自身もかなり弾けております。すみません。お見苦しいイラストもありますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

伝言、承りました!
ありがとうございます。お待ち下さいね、いずれ派遣します(笑)
そして露李ちゃんプラス氷紀兄様とクラヴィエ兄弟で鬼同盟を!
あ、守護者の皆さんに追い払われますね。確実に(苦笑)



編集


2016/02/16 21:44 雨里
いつもながら、雨里です!こんにちは!

ご挨拶が遅れましたが、お邪魔させて頂いております。

ぷちデジャ、楽しんでます。

平和な空間で、メイキングが楽しいですね!
私は今書いている作品が上手くいかなくて亀更新です。

うちの子達にも話させてあげたいなと思ってます。(勝手、願望)

そして、クラヴィエ家の皆さんに伝言お願いしても良いでしょうか。

クラヴィエ家の皆さん、大好きですよー!
貴方たちのキャラ立ちを「流れる華」メンバーに指導してあげてください!

話してない人が色々いるから!


以上です。ありがとうございました!


編集


前はありません | 次はありません

TOP
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -