小説 | ナノ


▼ 学パロ設定

学パロの中鴇は、リアブロでも投稿してたのですが、まさかの中条生徒×美柴センセー設定です。笑

鴇くんがそこの生徒だった頃にシギ関連で色々あって、美柴双子は当時の在校生にはそれなりに有名。
で、シギが寮で行方不明になっちゃって 余計周囲から孤立してった鴇くんとか。
鴇がシギを殺したんじゃないかとか 自殺したんじゃないかとか、噂されまくり。
当時徹底的に捜索したけど遺体すら見つかってない状態。迷宮入り。
そんで鴇くんは 卒業しても行方不明のシギを引き摺って、教師になって学園に戻ってくるという。

先輩教師の久保ちゃんも学園OBで、鴇くんの一年先輩で 当時の色々を知ってる、とか。
久保ちゃんも、良くない思い出しかないだろう学園に戻ってきた鴇に少なからず驚いてるとか。
「まだこの学校のこと、嫌いなんじゃない?」
「………もう、何も…」(何も感じない)
っていう久保鴇のやり取りを入れたいところです(*´∀`)


この美柴センセーが赴任してきた目的は 『弟を探すこと』なので、生徒には一切興味がありません。
むしろ余計な関わりは避けたいと思ってるぐらい、教師としては無気力というか無関心というか…。

シギを探して夜な夜な寮内を歩き回る美柴センセー。
「そんな事してるとまた変な噂されちゃうよ」という久保田センセーのことは無視。
一方、部屋を抜け出して不特定の相手達とベッドで遊んでる中条生徒。超問題児。
中条くんと美柴センセーが真っ暗な廊下で鉢合わせ。
「…おぉ…ビビッたぁ。何してんのあんたこんな時間に」
「それはこっちの台詞だ。消灯時間を過ぎての外出は禁止のはずだ。」
「はっ センセーは良いのかよ」
「部屋に戻れ。」
「言われなくてもカエリマス」
「……。」
っていうお互いに第一印象最悪!っていうやり取りも入れたいですな(*`ω´)
………楽しくなってきましたどうしましょう!!笑


話は変わって 学園パロ中鴇。
なんでこんなに楽しいのかしらとよく考えてみたら、
美柴センセーが教師という設定だから 普段の中鴇に比べて 美柴さんが中条さんに年上として高圧的に接するって所が萌えなんだなと!!
いつもは ちょっと放っておけない感じのむーって態度してる美柴さんに対して 中条さんが「しょーがねぇーなぁ」って言いつつも面倒見てるっていう二人なのに、
学パロの生徒×センセーとなるとさ! 中条さんがちょっと子供っぽかったりしてもいいわけだよ!!
子供みたいなイタズラとか意地悪とか言動が許されるわけ…!!
センセーに対して反抗的な中条さんとか?
センセーにちょっかい出したのに構ってもらえなくてスルーされたのがムカついて、今度は無視したりセクハラしたり意地悪しちゃうとか?
何この中条くんちょお可愛い…!!!!笑

シギの件でトラウマ持ちの美柴センセーは、自由奔放な中条くんが煩わしくて 思わず言われた言葉にキレたりすればいい。
気づかないうちに中条くんは美柴センセーの地雷をいっぱい踏んでるといい。
で、急にマジで怒った美柴センセーに ポカンとする。(は?何にキレたんだ?)と。笑

「……何キレてんだよ。デッケぇ声出すなよ響くだろ」
「うるさい」
「…何、別にこんなのいつもの軽口だr」
「いいから部屋に戻れって言ってる…!!」
「……。あんたはどうすんだ、つーかマジでどこにキレたんだよ」
「これ以上此処にいるなら学園長にも報告しておおごとにする」
「………分かった。帰ればいいんだろ。勝手にしろ」
なんとか冷ややかな態度でその場を後にしたものの、内心では(くそ!何なんだよ…!)ってイライライライラしてる中条くん。
そして一人になって冷静になってみると 生徒に八つ当たりしたことに自己嫌悪で落ちまくる美柴センセー。笑

美柴センセーは夜な夜な寮内でシギを探し歩いているのでいつも寝不足です。それを久保田センセーが心配したり(からかったり)します。笑

いやぁ〜 夢は膨らむね!!!





[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -