小説 | ナノ


▼ 母の日




母の日。ちび優希&中条サン





(ねぇ中条さん、昨日、母の日だったよ?)
「…だから何だよ」
(おばあちゃんにプレゼントした?)
「するわけねぇーだろ(さらり)」
(ぇえっ)
「良い歳こいてお母さんありがとうもねぇーだろーが」
(ダメだよっ ちゃんとおばあちゃんにケーキ買って遊びにいかなきゃっ)
「ケーキ?母の日はだいたいカーネーションとかだぞ」
(今日行こう!)
「ぁあ?今日?…めんどくせぇーなぁ」
(おばあちゃんトコずっと行ってないもん 遊びに行きたいよぉっ)
「はいはい分かった分かった」
(早く!ケーキ買っておばあちゃんち行こっ)

「…………おいちょっと待て。それ、お前がケーキ食いたいだけだろ…」

(…………。てへ☆)

「………まぁいいけどよぉ…。おい美柴ぁ、出掛けんぞー」
「?どこに…」
「実家。」
「!?」






(何か手土産用意しないと…!!)






[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -