小説 | ナノ


▼ Q&A




とてとてコンビニ帰りな優希とアキラ。





(アキラって学校に友達いないの?)
「はぁ!?いきなりどんな質問だよ失礼極まりねぇーなお前」
(だって………アキラって見た目乱暴だし、実際騒がしいし、そのくせ人見知りだし、わざとカッコつけてスベッてるし)
「おい最後のいらねぇーだろ!!」
(だって事実ですからー)
「その笑い方やめろ…! お前こそ人見知りだろ。根暗だろ、王子だろ、マザコンだろ」
(僕はマザコンじゃないよ!ファザコンだよ!!)
「そこじゃなくね!?」

(で、クラスに普通の友達居ないの?)
「うるせーなぁ 俺だって友達ぐらいいるっつーの」
(そう?だってほぼ毎日アトリエに遊びに来てるでしょ。僕の事とか気にしないで、たまには違う人と、)
「〜あのな!俺は友達が居ねぇーからとかでお前んトコに来るわけじゃねーよ!」
(…はい?)

「…が、学校なんかより……居たいトコに居た方がいいじゃねーか…っ」
(…………ふーん?)
「〜〜何だよそのニヨニヨした笑いは…!!!」
(僕のアトリエ、居心地良いんだ?)
「〜〜くだらねぇ事言ってんなよ!早く帰んぞ!弁当冷める!!」
(はいはい、レンジもあるからご心配なく。)





*あとがき
嫌なとこ10個言える仲。






[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -