小説 | ナノ


▼ Re




高校1年くらいの優希くんとアキラくんのメールのやりとり。



『アキラ今何してる?』
『学校終わったからバイト行くとこ』
『ごめん今からこっち来れないかな?』
『は?何で?』
『実は今アトリエなんだけど、助けて欲しいことがあるんだ。お願い助けてアキラ…!!ほんと緊急事態!!』
『分かった今行く。てか どうした』

『カマキリが出た!!!』

『…………お前、一回死んでこい。』←凄い心配した。
『ドアの前に居るんだよ!!このままじゃ開けられないから帰れないよ!!今助けるって言ったじゃん!!』
『………いや向かってるけどさ…。お前…いくつだよ』
『〜だってカマキリなんて触った事ないもん!早く来て!!』
『だから今向かってるって。何、そいつデカイの?』
『〜〜これ!カマキリ、人間に威嚇してきた!!(写メ付)』

『…………お前さ、若干楽しんでね?』
『だって初めてこんな近くで見たんだもん!凄いね、ホントにカマ構えるんだね!!』
『知るか!もうそれ自分で取れよ!?たいしてデカくねぇーしよ!!』
『……ふ〜ん、アキラってそうゆう奴だったんだ。もういいよ 帰れば?』
『………………いや行くけどさ…』
『別に僕はアキラに嫌々来て欲しいわけじゃないし!バイト行けばいいじゃん!!』
『〜〜だぁもう分かったよ!!悪かったよ!すぐ着くから待ってろアホ!!!』
『じゃあ今から全力疾走ね(^―^)』

「〜〜〜〜あぁぁあくそ!!」




*あとがき
カマキリ逃がしてもらったら、優希はちゃんと(ありがとう)と言います。そして(全力疾走なんて冗談だったのに〜(笑))とも言います。笑






[ back to top ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -