明らかに本命仕様
作:莉桜

今日の私は明らかに本命仕様
綺麗にファンデーションを塗り
ぷっくり唇にはあなたの好きな色

今日はあなたに綺麗な私を見てもらおう
そう思うがために、一生懸命になっている
そんな乙女心、どこに隠してた?

今日の私は明らかに本命仕様
あなたの選んだ服を身に包む今日の日は
「綺麗だよ」って
言ってほしいがために一生懸命になっている
そんな女心、きっと分かってしまうかも……

でもいいの。これは恋の魔法がなせるワザ
よく言うじゃない?
「恋する人は綺麗になる」と

今日はあなたと会う大切な日
いつも通りじゃ許されないって思うから
頑張っちゃう私がいるわ

ねえ、気付いてる?
それもあなたが大好きだからだと
ねえ、気付いてる?
それもあなたが一番だからだと

[32/42]
←BACKTOPNEXT→
しおりを挟む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -