嗚呼素晴らしきかな往生
作:早藤尚

なけなしの 勇気
振り絞ってさあいこう
一足飛びで終点へ
さよなら人生 さよなら現世!


この世はつらい世界だ
努力は報われず 頑張りは認められず
果ては正論の方が間違いだと言われる始末

誰かのために なんて格好つけたところで
出来上がるのは依存しきった心の根
認めない 認めたくない
こんなみすぼらしい自分は

ああ 死にたい死にたい死にたい
面白味もない 希望なんてありゃしない
毎日生命を維持して
やりたくもないことをやるだけルーチンワーク
こんな人生最悪だ!

なけなしの 勇気
振り絞ってさあ飛んでやれ
捨て台詞吐いてエンディングへ
さよなら人生 さよなら現世!


俺にも非があったのか そりゃそうだろうな
上手くやれてたら人生やめたいなんて考えてねえ
お得な生き方 利口な生き方
そんなもんどこに落ちてた どこにあった
たった1回こっきり巻き戻せないこの周で
そんな神業プレイ出来っこないだろ

失敗してもいいんです?
許される社会でもないくせに
不器用がいいんです?
本当の不器用には見向きもしないくせに

ああ死にたい死にたい死にたい
つらいつらいつらい楽しい
しんどいしんどい苦しい楽しい
たった一滴の光だけで
どれだけぼろ布になりゃいいんだ!

生きるための勇気
絞り出して使い切れ
誰も彼も追い越して
さよなら人生 さよなら現世!


俺は今初めて前を向いた
頑張ろうって思えた
一歩踏み出す気になれた

だから さあ!
なけなしの 勇気
振り絞って今飛び降りよう
ポジティブにアクティブに
さよなら人生 さよなら現世!

[29/42]
←BACKTOPNEXT→
しおりを挟む
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -