U.G.

"惹かれ合う"それは万有引力
青い世界に君と僕は生まれた
たとえこの傷は消えなくても
痛み消える君の笑顔は魔法

教えてまずは君の答えを
まだ知らないこの気持ちを
目に見えないものなのに
どうやって名前をつけるの?

二人の世界を痛く照らす眩しい光の中
忘れようって決めた 君に惑う心が苦しいから
引力が強すぎる 忘れようとすればするほど
手の届かないほど遠い君を近くに感じる

惹かれるものは離れてる
引き合う力試されてるように
差し伸ばされた手と白い泡光(あわひかり)
もがいてた水の底から見えた

わからない"不思議"というくらいしか
水面が世界を分つように
それに名前がついたら
たちまち”分かって"しまうの?

二人の世界冷たく浸す透明な水の中
生きようって決めた 生に惑う心が苦しいから
負けそうになる 逃げようとすればするほど
沈んでいく溺れていく呼吸が苦しい

『特別』という魔法 君と生きる魔法
『大切』という魔法 今日を生きる魔法
『ごめんね』はこのナイフで切り刻むよ
『好き』で君と離れるくらいなら

二人の世界を青く染める爽やかな風の中
愛そうって決めた 離さないよ例えば苦しいとき
引力に委ねてみて ほら自然と分かってくる
眠くなるのは疲れてるから
目に見えなくて不安でも
距離を超えて君を感じている

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -