ADVENTURE


本来なら幾つあっても足りないライフ
でも生きるということは命一つの冒険
地図もなく歩き始めれば
遠回りだってしょうがないよね

命を燃やす炎の力と心癒す歌をくれないか
出会いと別れで強くなっていくはずの
自分をパーティから外さないで

僕は今最高のボーナスステージの中
何がラスボスかもわからないまま
無限のダンジョンが待ち受けている
"CONTINUE?"のない冒険続けて

どうしても解けないHARDなMYSTERY
歩き出した僕の前に立ちはだかる
考えるタイムラグだって必要なフラグ
それは"迷い"じゃない決定的にね

橋を架ける大地の力と体癒す笛をくれないか
「生きろ」と叫んだ君を何度恨んだか
わからないけど僕は今日も生きてる

本当にやりたいことは僕じゃなくても
出来ると思うときもあったさ
でも僕がやらなければ誰もやらないことが
この世界には嫌なほどあったんだ

旅先で僕を襲ったモンスターは
今朝僕を起こしてくれた小鳥たち
「永遠」というITEM探すため
幾つの気怠い朝を迎えただろう

出来ないことがあったっていい
でも諦める前に考えてみてよ
君の力は何のためにあるの
仲間はどうして君の傍にいるの

最悪のファイナルステージの中
叫びながら僕はそこに飛び込むんだ
負けることが怖いなら
最初から戦ってなんかいないんだから



[7/7]

←BACK | TOP | NEXT


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -