作品名検索

 今様歌物語〜忘れられない〜

◆カテゴリ:シリーズ短編
◆状態:公開
◆著:灯火野翡翠
◆あらすじ:
 高校時代に出会った謎の少女、鳥遊緋穂(たかなし・ひすい)の影を淡く引きずり続ける灯火野智哉(ひびの・ともや)。大学入学後、文学サークルに入会を決めた灯火野は、そこで緋穂に瓜二つの女子大生、雨掛陽瑞(あまがけ・ひすい)に出会う。灯火野は緋穂と陽瑞をどうしても別人に思うことが出来ず、焦りは募るばかりだった。
◆一言:
灯火野「文学シリーズ3作目。今回は黒曜石翡翠先生に草案を提供していただき、「目に見えないもの」を追いかけてしまう主人公の苦悩に焦点を当てて書いてみました。今回は要所要所で歌を盛り込んでありますので、ぜひ最後まで目を通していただけると嬉しいです。
 ヒスイという当て字の漢字がまた一つ増えました笑」
◆備考:
今様歌物語シリーズB 


[ 21/180 ]


←prevnext→
[戻る]
[検索トップに戻る]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -