文藝屋「翆」参加年月日:2014/9/12

若年齢または中高生向けでジャンルいろいろ書いたりしています。基本は、読みやすくわかりやすく。どうぞよろしくお願いします。
関連:excursionButterfly(創作サイト)
EARTH‐MASTER 篁葉月編
連載

◆あらすじ:
 雨にいざなわれて落ちた、彼女の世界。そこで僕は、救世主と決めつけられる。望まぬ「主人公」になるべきか、ならざるべきか、さあ選んでみせて。(完結)
◆一言:
 冒険も、戦いも何もない異世界トリップファンタジーです。あるのはただ、僕を変える、出会いだけ。

きづく
短編

◆あらすじ:
『出る』という噂のアパートに「俺」は入居する。だが、「俺」を悩ませたのは近隣トラブルだった。
友人に相談した「俺」は、友人からとある話を聞く――。
◆一言:
お久しぶりです。久々に短編を書いたので投稿させていただきます。
ジャンルはホラーです。
よろしくお願い致します。

Falling Star
短編

◆あらすじ:
君と見た夜空に落ちた光、それは。
◆一言:
少女向けライトノベル現代青春ものにありそうな書き方目指してみました。

少年よ、大志を抱け
短編

◆あらすじ:
 晴れて迎えた大学生活一日目。「ぼく」は世にも怪しい勧誘に出会った。
◆一言:
サイト内に置き場がなくずっとしまわれたままだったのでこれを機にみなさんの目に留めていただけたらこのお話も喜びます。

花火咲く、君の旋律
短編

◆あらすじ:
 この世は音で構成されている。「音」に愛された能力者達を、人は「音奏者」と呼ぶ――。力を持たない「ノーマル」の女の子と、「音奏者」であるピアノ弾きの男の子の微糖ファンタジー。
◆一言:
 短編でハイファンタジーを書いてみたかったのです。

嗚呼素晴らしきかな往生

 

prev | next

アクセス制限機能充実
夢小説のDLove
- ナノ -