北理奈

文藝屋「翆」参加年月日:2015/09/13

ファンタジーな世界が大好きな人です。文章と絵で活動しています。
思い付いた散文を投稿していけたらと思いますので、どうぞ暇潰しにでもお読みくだされば幸いです。
関連:ロザリアは笑う(創作サイト)
友愛讃美歌
短編

◆あらすじ:
小さな失敗の繰り返し。とうとう怒られて。不安と苦しみから悩む私に話し掛けてくれたのは。
憧れ、遠くから見つめる私と、見守り優しく支えてくれる貴方。
◆一言:
しっかりした先輩っていいですよね。そんな先輩に支えてもらうのって、やっぱりいいなあと思います。

零憐讃美歌
短編

◆あらすじ:
昔から体が弱くて、それでもいいと思っていた矢先、寿命を告げられた少女は自暴自棄になって塞ぎ込んでいた。
眠りに落ちた矢先についたのは、色のない世界。立っていたのは、白髪混じりの老人。
アンバランスな二人の、まったく噛み合わない刹那の邂逅。
その先にあるのは……?
◆一言:
初投稿作品です。
トリップ物で、静かな雰囲気の読みきりになります。
どこか噛み合わない二人のやり取りと、移り変わる気持ちを追いかけて頂けたら嬉しいな、と思います。

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -