FAQ
他の文芸投稿サイトと何が違うの? 文藝屋に投稿するメリットってある?【運営方針編】

 文藝屋は個人(二人)で運営している自由参加型一次創作文芸サイトです。大きな特徴を絞ると以下の五点でしょう。

1.ページレイアウト、連載の更新などといった創作以外の煩わしい作業を運営にお任せできるサイトです。逆に言えば、それらに工夫を凝らしたいタイプの方には合わないかもしれません(自サイトをお持ちの方からの投稿も受け付けております)。
2.初めての方も、メールで作品を投稿するだけで作者登録も同時に済んでしまいます。投稿形式も自由です。
3.お題書きや季節の企画など、先生方の創作をやんわりと促すイベントもささやかながらご用意してあります。強制ではありませんのでご安心ください。
4.様々な作家さんによる様々な作品がつまったサイトです。全ての先生を応援するもよし、一人の先生の作品をこよなく愛するもよし。読み手に回っても楽しみ方は色々かと思います。
5.更新情報は随時Twitterにてお知らせします。RTすれば自分の(応援している作家さんの)作品の宣伝にもなるかと思います。

 これらをメリットと感じていただけるかどうかはそれぞれかと思いますが、作家さんの意向に可能な限り添えるよう善処いたします。


backFAQトップmore

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -