topres

はちみつだいあり


2013/06/19 18:59
.

沖田は絶望した。

好敵手と認め己を昂ぶらせる唯一とする相手がいとも容易く自身に組み敷かれていることに愕然とし、次いで憤慨した。他者から見れば理不尽な怒りだが、沖田にとっては必然のものだった。
騙されたと、裏切られたとそう思ったのだ。

こんなもの、ただの女ではないか。

「ッ、おき……」

驚きと痛みに蒼白した神楽が必死に何かを叫ぶも沖田には届かない。噛み付いた首元に残るいびつな牙の跡に口元を歪ませた男は、ああ胸糞が悪い、そう呟いて真紅のドレスを引き裂いた。






「俺がチャイナに初めてムラムラしたときの話」
「黙れ死ね」






2013/05/17 20:00
更新
二十万打にひとつ更新です。



2013/05/13 01:30
*今更ながら戦国BASARAにはまりました。
伊達様が犯罪級にイケメンで困る。そして幸村かわいいよ幸村。しかしお目当ては長曾我部である。
そういえばBASARAのソフトを店で探しているときに銀魂のゲームを見かけましたが、あれやったことある方いるんですかね…?どんなゲームなのか気になります。




2013/04/23 12:43
ありがとうございます
更新も日記も無い中待っていてくださった方、私の文章が好きだと仰ってくれた方、本当に申し訳なく思いつつ感謝の気持ちでいっぱいです。二次創作の立場が不安定になっているように見える今、正直びくびくしながら恐る恐る創作を続けています。ですが、私の文章を少しでも楽しみだと思っていてくださる方が居ると分かり、創作への意欲をまた持てるようになりました。
スローペースでの活動ではありますが、今一度お付き合いいただければ幸いと思います。

キシキ



2013/04/22 22:29
*なんとなく落ち着いたのでランキング復帰させていただきました。
更新は相変わらず亀ですがご容赦ください。



2013/04/20 13:45
*お久しぶりです。
更新しました。



2013/04/14 10:02
*お久しぶりです。
更新出来なくて申し訳ありません。
無事大学生になりまして、しかしまあ思っていた以上に忙しくて泣きそうです。行く末が不安な今日この頃…。
変態隊長が書きたい(;ω;)



2013/02/10 18:04
*ぐらたん総受けは真理



2013/02/09 19:10
*連載(仮)…以前載せたことのある連載もどきです。大分昔から燻っているものなので文体が統一出来ていません。しかしただのイチャつく二人が居るだけなので問題は無いと思いたい。
執筆はリクエスト先行なので完結時期は未定です。



2013/02/06 21:46
*二十万打リクエストに土神をひとつあげました。
これから低速ながら消化に取り掛かります。お待たせしてしまうことをご容赦ください。

追記:三十万打ありがとうございます。




mae tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -