YGO!

name

*裏
Monarch's Jealousy(覇王/そ、そんなことされたら私ドキドキしちゃいますぅぅぅ!!)
その瞳に映るものは(覇王/そうか、この異世界でデュエルに敗れた者はー)
雷の夜に(万丈目・黒/今日は帰りたくない!!)
雷の夜は再び(ぶっちゃけた話が、鼻の下伸びまくる。)
雷の夜に溺れて* (お前が雷の音に気を取られるからだ。)
たまには甘いひと時を(覇王/全く、間抜けな寝顔だ。)
Whiteen*Blacky(万丈目・白/えぇッ、何この人可愛い!!)
性感帯絶対死守!!(万丈目・黒/ゼッタイこいつ脱がせるつもりだ…!!)
生装備のカレ。(万丈目・黒/自信があるからだ。)
モーニングショット☆(十代/ナイスアングルで〜す☆)
二人でサボり。(万丈目・白/私、今日はここから動かない。)
いわゆる5W1H(覇王/……ないんだ、先月辺りから。)
囚蝶* (覇王/逃げても無駄だ。)
春。(万丈目・黒/何よ、照れちゃってー)
その迷子は覇王城へ(覇王/目指せ、オンエアバトル高得点!!)
過去を打ち消して(ジム/決まり文句だが…)
ウサギの飼い主(万丈目・白/別に、ソフトクリームを味見したくなっただけだ。)
蒸し暑い部屋(ジム/No Problem.パンツははいている。)
Yakyu-Ken(ジム/な、何でそんな言葉を知ってるの…??)
コントラストに酔う(万丈目・白/抵抗しても、俺は止めんぞ。)
テニス部のあの人。(万丈目・青/きっ、キミは…白衣の天使か!!)
Room!(万丈目・青/何覗いてんのよ、この変態トリオ!!)
白い部屋(万丈目・白/私の部屋を返してよぉ!!)
上空奇襲(覇王/ほ、本日二度目の空中落下ぁぁぁーーー!!)




++back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -