曽芭連載一旦完結!

こんばんは、炬燵が欲しいみぷ太です。

約2ヶ月間の連載小説一旦完結させました!(5題目までいったので)
5題目が小さい終着点だということで、何か急展開&妙に長くてすみませ…(苦笑
打ってて楽しかったですけどね!最後はいい感じに甘く変態な河合さんを書けたので…!w
芭蕉さんがツンデレとか完全に私得です。でも河合さんに堕ちつつあるので…次のシリーズで少しは素直になるのではないかな…と。
ていうかよく笑うなー、うちの河合さんw
芭蕉さんにゾッコンlove(死語)なので仕方ないんです。

次の教師曽芭シリーズは「変態に恋してしまいました5題」か「変態がエスカレートしました5題」のどっちがいいですかねー。
考えてるのは、「変態に恋してしまいました5題」で曽良くんsideの「変態に恋されてしまいました5題」の後日談的なものと、「変態がエスカレートしました5題」で文字通り変態がますますエスカレートした河合さんと苦労が絶えないツンデレオッサンの芭蕉さんの話です。
折角のパラレルだから他のキャラも生徒・教師役で作越えさせたい。

「こっちの話が読みたい!」という意見があれば是非拍手からお知らせください。笑




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -