曽芭連載スタート!

こんばんは、最近布団から出たくないみぷ太です。

ついに!前からしてみたかったお題サイト様に手を出してしまいました…!これから遅くても一週間ペースくらいで連載できたらいいなぁ。

「変態に恋されてしまいました5題」という俺得なお題で、しょっぱなからかっ飛ばしてすみません。変態曽良くんの話なのでどうしても私の血が騒いでしまうんです。←同類の血
お題をお借りした「確かに恋だった」様を覘いたことがある方は知っていると思いますが、これ『変態〜』シリーズの1作目なんですよね。
勿論全部書いてみたいですが書けるかなっていう問題です。一応チャレンジします。

芭蕉さんが変態電波教師河合とどう距離が縮まっていくかを頑張って表現しながらお題に沿って連載していきたいと思いますので、楽しんで読んでいただけると嬉しいです*




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -