ついに芭曽文書けました!+α

こんにちは、台風の暴風が鬼弟子並みの怖さでgkbrしているみぷ太です。


ついに我が家も芭曽デビューしましたよ!(パフパフ〜)
芭曽は完全にROM専でしたが、いざ書こうと思ってネタを考えると案外需要ありました。
というわけで、まだ芭曽は増えます。(リバ苦手な子はごめんなさいoyz)

今回の芭曽文は一度書いてみたかった曽良くんの過去(捏造)話です。
なんていうか…、(子)曽良くんが芭蕉さんと一つすれ違ってしまったために何かが噛み合わなくなった悲劇的な…。とにかく曽良くんがエロ●ッチになったキッカケ話が書きたかったんです。(おま
私の拙い文でも楽しんでくださると何より!^^*


そしてこれ書いてて思ったのが、此処をR15サイトにしようかどうしようか、ということ…。
正直言うと、私どこまでが全年齢対象なのか基準が分からんとです\(^o^)/←
ディープキスはR15〜16だと耳にしたことがあるのですが。……そこから先はご存じの通り、大人の世界のR18です。

じゃあフレンチキスまでならいいんじゃ…と言うと一概にそう言えるかな、って思うんですよね。例えば、少しキスしてイチャつくシーンを見ただけで、「キャッ///破廉恥!////」と思うウブな芭蕉さんタイプもいれば、「けしからん、もっとヤらせろ!」と思う厭らしい河合さんタイプもいるわけです。

結論、こういうのって結局は価値観なんでしょうね。w
私の基準で行くと世間的にはどうやら完全にR15の分類に入るみたいなので、このままR15な話が増えたらR15サイトにしようと思っています。
厭らしい河合さんタイプの管理人でゴメンね!!




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -