1周年!

此方ではお久しぶりの日記。


気が付けば今日で一蓮托生も1周年です!時の流れとは早いものよ…。
せめて1周年記念には何か描きたかった…けど、忘れてたんで本当に何もないんですよねぇ…どうしましょw

期待させちゃいけないので(というか期待されてないですよね←)一応(仮)にしときますが、記念絵は描きます(仮)。
(仮)を実現できるよう今から構図諸々考えておきマッスオ。


なんだか書くことが24とあまり変わらない気が(笑
改めまして、これから2年目を迎える一蓮托生をどうぞよろしくお願いします。*
更新ペースを上げることがこれからのこのサイトの問題かもしれない。




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -