移転完了!+お知らせやらお詫びやら

おはこんばんにちは。管理人のみーぷん改め、「みぷ太」と申します。
お久しぶりですの方はお久しぶり、初めましての方は初めまして。

昨日、今日でPCの前に座ってずっと最終移転準備してました。寝た時刻→早朝の5時半頃ですよ。どんだけ没頭してんだ。(笑)
さて、そんな感じで約1か月掛けて、前サイト「森良万蕉」はサイト名を縁起がいい「一蓮托生」に変更して移転・リニューアルしました!やっぱりナノさんが一番扱いやすい…。w

何と言ってもやっぱり一番の変化は「ついに芭曽(曽良くん受け)も扱いだした」ということでしょうかね。曽良くん受けとか無理!って方はすいません;細道が絡んでると無節操になっちゃうもんで…w
曽良くん受けも美味しいってことに1か月前辺りから気付いて扱い始めちゃいました。まだ少ないですが、これからきっと増えていくと思います。あくまでも曽芭サイトですが。
ちなみに曽良くん受けなら芭曽の次に竹中さん×曽良くん=魚曽を推します。何あのコンビ。芭曽とはまた違う魅力がry

…話が逸れました。

あ、さっき前サイトを見てきたんですが、まさかのホワイトデーで更新停止してたんですね。約5か月も放置してたなんて…本当申し訳無いです。言い訳はしません。毎日曽芭の妄想しながらのほほんと生活してるくせに全く更新しなかった私が悪いんです。これからは別館サイトとはいえ放置だけはしないようなるべく頑張ります…><
カウンターも回ってるし、拍手+コメントも溜まってるしで、見たとき正直ギョッとしました。本当にありがとうございます。あんな拙い物が放置してある場を評価してくださるなんて…;;

それでですよ。本題でもあるのですが、いただいた拍手コメントで多かったのが長編連載していた「学パロシリーズ」の続きが早く読みたい、というコメントでした。
私も「やっぱりねー」と自嘲ですよ。で、続き書こうと思ったんですけど、どんなオチにしようとしてたかすっかり忘れました。((えええ
なので今、前サイトに放置していた学パロシリーズを推敲添削しながら執筆し直しています。無駄に長くなりつつある。曽良くん人間不信です芭蕉さん至上主義です相変わらず。
そしてそのついでに前サイトに載せていた文も全部加筆修正したので、作品によってはだいぶ内容変わってたりします。勿論新作も4つくらい増やしました。少々マニアックな話もあるかもしれませんが、楽しんでいただけたら何よりです。
絵は…前サイトにアップしていた絵があまりにも下手だったので、こちらには転載しません。今出している絵が去年よりは成長していることを信じています。(苦笑)

あと、此処(blog)の隣りにある「24(リアル)」は本館(日/和+サイト)から繋げていますので、戻る時は注意してくださいね。

グダグダと書いてすいません。文纏める力誰か分けてください。
改めまして、これから「一蓮托生」をお願いします!^o^




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -