↑NEW ↓OLD


赤司様生誕祭 2014/12/20 00:00
本日、赤司様がお誕生日を迎えられました!!

と、いうわけで管理人のテンションは気持ち悪いくらいに高ぶっています。
1月からはアニメの3期も始まり、洛山高校がメインになるかと思うと嬉しくて、嬉しくてたまりません。
しかし、管理人は学生なので試験やら模試やら入試やら…2月くらいまで勉強に追われる日々を送らないといけないのです…

嫌なことなんて早く終わらせて、のんびりリアルタイムで見れたら…なんて。


とにかく、征ちゃん誕生日おめでとう!


お知らせ 2014/12/18 20:45
小説、
“ショタバス!”を追加しました。
オールキャラ目指して頑張ります。


おしらせ 2014/12/18 01:31
小説、
“私のゲスデレ彼氏様”を更新しました。別館にてお楽しみください

リンクページ追加しました。



おしらせ 2014/12/17 23:48
小説、
“俺だって案外背があるんだぜ?”を追加しました。


お詫び。 2014/12/16 23:10
選択肢有りの長編小説にはどうやってもしおり機能がつけられませんでした。

以前、長編はしおり機能がないと読みづらい、というご指摘をいただいたのにも関わらず、読みづらいままとなってしまいました。

ですので、長編を章ごとに区切り読みやすくしていこうと思います。

※短編と選択肢無しの小説にはしおり機能はございます。



PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -