小説 | ナノ
我が儘でしょうか

【イナクロ/シュウフェイ】


出会った時からお互いに気づいていた。

"この時代の人間じゃない"と。


「不思議だね」
「うん」
「君は過去の人間で僕は未来の人間」
「そうだね」
「同じ時代で出会いたかったな」
「今は同じ時代にいるけどね」
「そういう意味じゃなく、」


わかってるよ、そう微笑みながら隣の彼に言う。僕達は本当は出会うべきじゃなかったのかもしれない。だって僕はもう…


「僕、シュウの隣にいると落ち着くんだ」
「僕もだよ」


ああ、神様はなんて酷いんだろうか。出会ったところで僕らは決して一緒にはなれないというのに。


「ねぇ、シュウ」
「なに?」
「サッカーしようよ」


君はサッカーが全てだと僕に言った。今の僕は君が全てなんだよ、ねぇ…僕も君達と旅をしたい、君と一緒にいたいだなんて、



それは



我が儘でしょうか
(無邪気に笑う君を見てたら)
(どうでもよくなった)


2013年1月22日

[ ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -