ジャンケン

雌猫様へ/リクエスト一周年記念にプレゼント



「あ〜、また負けた」

「ふっ、俺が負けるはずないのだよ」

『さすが緑間くん。おは朝本当に凄いね〜』

「まじおは朝すげーわ」


本当に毎回毎回凄い。私も緑間くんみたいにおは朝を見ようと思ったけど見るのが怖くてまだ一回も見たことがない。

『占いで1日を決めるのって嫌だもの..』

「決めるのではない、悪い1日にならないよう自分で決めるのだ。ラッキーアイテムはお守りみたいな物なのだよ。」

『なんか可愛いね』

「は?」

「ぶはっ!可愛いとかw確かに乙女かっ!って感じだよなー!」

「うるさい!」

『ねー!女子の私よりも女子だよねー』

「えー?名前ちゃんは十分可愛いじゃん!」

「男の俺と比べるな」

「なになに?それって名前たちゃんが可愛いってこと?」

「なっ!別に!//」

『えへへ』

二人の会話が嬉しくて思わず笑みが出る。

「そんなことより、さっさと行くぞ」

「へーい」

『あ、私ジャンケンしてない!』

「名前ちゃんは、いーの!いつも言ってるだろ!女の子なんだから!」

「そうなのだよ。遠慮するな」

『じゃあお言葉に甘えて』

「よし、じゃあしゅっぱーつ!!」




私の居場所
(やっぱりこの三人が一番落ち着く)


大変遅くなってしまい申し訳ありませんっっ!!(土下座)本当に申し訳ないです...ご希望に沿えたかはわかりませんが喜んでいただけたら嬉しいです。一周年おめでとうございました!

ろこ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -