可愛い可愛い君へ





「名前ー!」

『フェイ』


いきなり名前を呼んできたかと思えば抱きついてくるフェイ。うん、可愛い。


『なに?』

「今日は何の日でしょうか」


そう言われて思いつくのはもちろんバレンタイン。大好きなフェイにあげるため一生懸命チョコを作りましたよ私。苦手だったけど頑張った。私的には凄く上手くできたと思う。


『はい、チョコ』

「え?」

『え?』


バレンタインは女の子が男の子にチョコをあげる日。最近では逆チョコ、男の子が女の子にあげたり、友達同士で交換したり、家族にあげたりなど色々な人に渡したりする人もいる。はずなんだけどキョトンとしているフェイ。


『今日はバレンタインでしょ?だからチョコ』

「え?今日ってエープリルフールじゃないの?」


何を思ってかエープリルフールだと言い出すフェイ。キョトンとしてる姿が可愛い。うん、もう一度言おう、可愛い。


『エープリルフールは4月1日で、今日はバレンタイン。女の子が好きな男の子にチョコをあげる日だよ』

「えぇーー!!そうなの!?せっかく名前につく嘘を考えてきたのに」


ぷーと口を尖らせるフェイ。もうなんでこんなに可愛いんだろ。あれ、私今日可愛いしか言ってない。


「えっと、女の子が好きな男の子に…ってことは名前…」

『大好きだよフェイ』

「ありがとう!僕も大好き!」


ガバッと抱きついてくるフェイの背中に手を回し、ぎゅーと抱きしめると嬉しそうに微笑むフェイ。



可愛い可愛い君へ
(さっそく開けていい?)
(うん)
(……これ何の形?)
(え、にんじんだけど)
(…)





―――――


いかがでしたでしょうか?もう可愛いしか言ってませんでしたがちゃんと愛は込もっておりますwただ、にんじん型のチョコをフェイくんにあげたかっただけですが(笑)ご希望に沿えたか分かりませんが喜んでいただけると嬉しいです。


企画参加ありがとうございました!


2013年2月9日




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -