トッピングはチョコで


「チョコが食べたい」そんなシュウの言葉から私はチョコを作るはめになった。「バレンタインなんだから作ってよ」とのこと。正直、板チョコを溶かして固めるだけなんだから板チョコ食べてたらよくない?

まぁとりあえず、チョコを溶かし終え、冷やしているとシュウが近づいてきた。


「できそう?」

『あとは型に入れて固めるだけかな』

「じゃあ、ちょっと貸して」


「名前はベッド休んでなよ」と言われたので手伝ってくれると思いシュウにチョコを渡す。手を洗い、エプロンを取りベッドへ寝転ぶ。するとチョコを手に持ったシュウがやってきた。

あれ?早くない?


「僕良いこと思いついた」

『え?』

「名前を食べようかなって!」

『は?』




トッピングはチョコで
(じゃあ、いただきます)
(こら!)



――――――

いかがでしたでしょうか?シュウってチョコを知っているのか謎ですが…書いてみました。ギャグ+エロな感じにしたかったのですが……文才がなくてすみません!気に入っていただけるか分かりませんが喜んでいただけたら嬉しいです。


企画参加ありがとうございました!


2013年2月14日




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -