愛してる!




バレンタインだとか世の中の男女は騒いでるけど私は興味がない。別に相手がいないからそう言ってるわけじゃない。ただチョコや贈りもので好きと現せれるほど私の気持ちは小さくないということ。もう好きとか通り越しているわけで愛してるって言っても過言じゃない。こんなこと恥ずかしくて死んでも言えないけど!


「名前ー?」

『なに?』

「僕に言うことない?」

『ん?』

「ここに置いてたチョコ食べたよね?」

『……』

「ね?」

『フェイ…』




愛してる!
(そんな事言っても騙されないからね!って……あ、愛して…!?///)
(食べちゃってごめんね…!)
(……もう一回言ってくれたら許そうかな//)
(フェイ、愛してる!)




――――――

ギャグにしてみたかったんですが…いかがでしたでしょうか?ご希望に沿えているかは分かりませんが喜んでいただけたら嬉しいです。


企画参加ありがとうございました!


2013年2月14日




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -