サッカーって楽しい


帝国に一緒行く事になった私。それが今日。ちなみに明日は退院の日だったりする。

源田さん、佐久間さん、そして二人のチームメイトの皆さんと一緒にグラウンドへ迎えば、鬼道さんと鬼道さんのチームメイトがいた。

鬼道さん以外の皆さんは驚いていた。


「佐久間、体は大丈夫か?」

「ああ、もうだいぶ良くなったよ」

『鬼道さん、』

「名字!声が!」

『出るようになったんです。今日は佐久間さん達に誘われたので一緒に来ちゃいました』


にこ、と笑えば鬼道さんも笑ってくれた。

そして鬼道さん達はデスゾーンという必殺技を覚えるために試合をすることに。佐久間さんはまだ体が治っていないので見学。私も見学しようと佐久間さんの隣に行こうとしたら


「名字だったよな?一緒にサッカーしようぜ!」とバンダナの子…えっと円堂さんに言われた。

サッカーをしたことがないのでどうしたらいいか戸惑っていたら、佐久間さんに「サッカー楽しいぜ」と言われたので一緒にする事に。円堂さん、鬼道さん、土門さんは必殺技に集中しないといけないので他の皆さんに教えてもらいながら試合をした。


ミスばかりだったけど、はじめてカットが出来て凄く嬉しくて思わず『やったぁ!』と叫んでしまった。

すると後ろや前、周りから

「ナイス!名前ちゃん!」

「のみ込みはやいじゃん」

「その調子だ!」


と言われ、いつの間にかサッカーに夢中になっていた。休憩になり鬼道さんと佐久間さんは何やら話をしていた。

そしてついにデスゾーンが完成した。

何度も失敗していたのを見ていたから、私はまるで自分の事のように喜んでいた。


『おめでとう!鬼道さん!皆さん!』

「ありがとう、名字」

「これでアイツらと戦えるな!」

「ああ」


鬼道さんは源田さんや佐久間達の方を見、「みんなありがとう」と言った。そして少しみんなで話をし、解散となった。




◆サッカーって楽しい
(またしたいな、)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -