あと数時間


「そういえば、看護師さんが名前ちゃんが今日来ると思うって言ってたな」

「ああ」


あれから会いに行こうと決心したものの看護師さんにまだ安静にしてなさい、と言われたのでなかなか会いに行けなかった。


けど、今日名前が来る


「佐久間、大丈夫か?」

「は?」

「泣きそうだぞ」

「そんなことっ」

「無理するなよ」


源田は人の気持ちを察するのがうまい。そんな源田に「ありがとう…」と言い、今の気持ちを相談してみた。

「…俺嫌われてないかな」

「お前が嫌われてたら、俺も嫌われてるだろうな」

「いやそんなこと「でも嫌いなら会いになんてこないだろ?」

「…そう、だな」



こういうとき源田の前向きな性格に救われたりする。


彼女が来るまで



◆あと数時間
(いつ来るかは知らないけど)
(早く会いたいんだ)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -