優しい人


「名前ちゃん、お昼の時間よ…って何してるの?」


お昼ご飯の時間を知らせに来てくれた看護婦さんは私が携帯とにらめっこしていたので不思議そうに見てきた。


「もしかして…機械オンチ…?あ!そうそう!佐久間くん達の治療終わったみたいよ。」

≪本当ですか!?≫

「でも会いに行くのはもう少し落ち着いてからにしてあげて、治療が終わったばかりだから」

≪わかりました≫

まだ会えないという話で少しションボリしていると急に看護婦さんに背中を叩かれた。


「お昼ご飯が終わったら携帯の使い方教えてあげるから元気出しなさい、一生会えないってわけじゃないんだから。ね?」とウインクされた。


≪はいっ!≫




◆優しい人
(私の周りは優しい人ばかり)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -