試合が始まった。とにかく迫力が凄くて木吉くんがいつもの何倍、何十倍もかっこよかった。


試合は誠凛の勝ち。早くおめでとうと言いたくて入り口で木吉くんを待つ。


「名字!!」

『木吉くん!ってあれ?1人?』

「ああ、走ってきたからな、とりあえず場所を変えよう」

人が少ない所に場所を移す。あ!まだ言ってない!

『木吉くん!今日の試あ「名字が好きだ!」へ?』

「ずっと好きだったんだ。見ているだけで充分だった、でもやっぱり見ているだけなんて嫌なんだ。俺の傍にいて欲しい」

『…うそ、』

「嘘なんかじゃない」

『私…』

耐えきれず涙が出てくる。そんな私を木吉くんは優しく抱きしめてくれた。

「好きだ、名字」

『私も好き…』



幸せは唐突に
(木吉おめでとー!)
(コガ?!って皆?!)
(え?え?見られてたの?!恥ずかし過ぎる!!)


20150116




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -