俺は恋をしている。

周りに言えばかなり驚かれた。別にそんなに驚くことじゃないだろ?俺だって男なんだから女の子を好きになることぐらいある。まあ今回が初めてなんだけど。

なんてゆうか、見てると飽きないというか、とりあえず可愛い。

授業中、彼女はよく寝ている。そんな彼女の寝顔を見てしまってから胸がドキドキするようになった。寝顔に一目惚れってどうかと思ったが寝ている時以外も可愛いんだ。ご飯を食べている時凄く美味しそうに食べていたり体育をしている時のつまんなさそうな顔、友達と話している時の笑顔、全部可愛い。


「可愛いだろ?」

「あー、うん、そうだな」

「俺、彼女を見ているだけで楽しいんだ」

「それ、ストーカーじゃね!?」

「そうなのか!?」

「てか、いい加減告白しろよ。毎日ノロケ聞かされる俺の身にもなれ」

「告白して今の関係が壊れると思ったら怖くてな」

「女子か!男なら当たって砕けろよ!」

「砕けるのか!?」

「ちげーよ!!あー!めんどくせぇな!とりあえず試合に見に来てもらうとかデートとかの誘いでもしたら少しは距離が縮まんじゃねーの!?」

「なるほど!ありがとな日向!」

「はぁ…(疲れる)」


俺は日向からのアドバイスを元に今日の放課後、試合に誘おうと思った。



(来てくれるかなー)
(来てくれるだろ(向こうも好きみたいだし、てか気づけよお互いに!))

130330




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -