『シュウ、ありがとう』


名前を部屋に上げ、お互い向き合うように座る。


「どういたしまして」

『今日のシュウなんか優しいね』

「いつもと同じだよ」

『そう、かな…』


なんだか元気が無くなった名前。雨でデートが中止になったからかな?別に僕は気にしないんだけど、女の子ってやっぱり気になるものなのかな。するとじっと僕を見つめ話し出す名前。


『いつもいつもシュウに話しかける時って私からがほとんどでしょ?話しかけてもシュウはいつも素っ気ないし…だから私、シュウに嫌われてるのかなって思って……それでも私シュウが好きで一緒に居たくて、今日も無理やりデートしようだなんて言ったりして…シュウはなんだかんだで優しいから私の我が儘聞いてくれたけど本当は迷惑なんじゃないかな、ってずっと考えちゃって………ごめんね』


目に涙を溜めゆっくり言葉を口にする名前。ああ、なんだろ、いつもの元気な名前じゃないとなんだか調子が狂う。

僕が黙っていると、ついに泣き出してしまった名前。



04.泣かないでよ、面倒なんだから
 (泣いた顔もかわいいけどね)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -