シンドバット王に会って私の人生は変わった。私はシンドバット王に感謝している。こんな私を傍に置いてくれる事に。そして名前…にも感謝している。

私の世話役になった彼女。嫌な顔ひとつせず色々な事を教えてくれたり、傍にいてくれる。女の人と接点があんまりなく接し方がわからなかったが彼女のおかげで最近は普通に話せるくらいにはなったと思う。


本当に感謝…している


『ジャーファルくん!』

「名前…どうかしました?」

『んーん、呼んでみただけ!』


くすくすっと笑う彼女


そんな彼女の笑顔が私は好きだと最近思う


それに彼女が笑顔だったら私も笑顔になれる


そんな気がする



好きなようです
(最近、ジャーファルくんよく笑うようになったね!)
(そう、ですか…?)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -