「ジャーファルはどうだ?」

『最近、やっと会話をしてくれるようになりましたよ』

「そうか良かった」

『ねぇどうして私に世話係りを頼んだの?』

「お前と気が合うと思ってな」

『そう』

「実際、仲良さげじゃないか二人とも」

『まあ、なんか弟ができたみたいで楽しいし』

「ジャーファルの方が年上だけどな」


ははは、と笑う兄さん。なんか久しぶりに兄さんとこんなに話したな。


「名前、」

『ん?』

「またしばらくしたら旅に出る」

『ダンジョンを攻略しに?』

「ああ」

『頑張ってね』

「ジャーファルを連れて行くが寂しくないか?」

『んー…少し寂しいかな?』

「そうか。ま、必ず帰ってくるからそれまでは国を宜しくな」

『うん』


笑顔でいう兄に少し違和感を感じた。




また何か企んでいるようです
(何を考えているのやら…)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -