『おいしい?』


とりあえず、私の部屋へ連れて行き、ご飯を食べる事にした。

だってどうしたらいいか分からなかったもん!


無言で食べる彼。美味しくないのかなー


「…」


はぁ…

小さくため息をすれば、少し方を震わす彼。


え、なに


『どうかした?』

「…いえ、なんでも」

『!』


喋った…?


「すみません…」

『え?』

「その…女の人に馴れてなくて」


ああ、なるほど。もしかしてそれで兄さんも私に世話を頼んだのかな?…いや、違うアイツは違う。きっと今頃飲みに行ってるに違いない。


「あの、ご飯ありがとうございます」

『どういたしまして』


案外、礼儀正しくていい子じゃないか。無愛想だけど、女の人が苦手なら納得だ。むしろ可愛く見えてくる。


『これからよろしくねジャーファルくん』

「…はい」



苦手だったようです
(可愛いなー)
(??)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -