【マギ/ジャーファル】



「名前、今日から部下になるジャーファルだ。仲良くしてあげてくれ」


無表情で頭を下げる彼に正直、無愛想な人だなと思いつつも自己紹介をする。


『はじめまして、シンドバット王の妹の名前です』

「…」


変わらず無表情な彼に少しイラついた。


「んじゃ、こいつの世話係よろしくな!」そういってどこかに去ってしまった兄。


『え、ちょっと…!』


いやいやいや、ちょっと待てよ。お前の部下ならお前が世話するべきじゃないの可笑しいでしょ


『……とりあえず、どうしょうか』

「…」

『ご飯食べる?』

「…」



話かけるも、何も答えてくれない彼。



…どうやら彼は私と話したくないようです
(これでどうやって世話しろと?)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -