ちゅ…


軽くリップ音をたてキスをする。


やっと名前呼びも慣れてきたのでご褒美に。


というか、したくなったのでしちゃいました。実は初めのあの日以来してないので、久しぶりです。


『///』


「好きです、名前さん」


『私も…すき///』


もう一度、キスをすれば名残惜しそうな顔をする名前さん。


「物足りないんですか?」


『へ!?///別にそんなんじゃ///』


「僕は物足りないです」


そう言い、何度も何度もキスをした。


舌を入れると少し抵抗したものの、受け入れてくれた。


『…んっ…っ』


途中、漏れる声に理性が保てなくなるが、なんとか我慢する。


でも物足りないのは変わらない。


唇を離し抱きしめながら言う。



◆たまに君からキスしてください

すると簡単にキスをしてくるものだから、理性が切れてしまいました。


(誘ってきたのはあなたの方ですからね?)


(大好きですよ、名前さん)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -