『く、黒子君』

「はい?」







突然、彼女から相談があると言われ、聞いてみると、それはそれは聞きたくもない話でした。


『告白の練習したいの、』

「良いですよ」


本当は嫌なくせに、引き受ける僕。


顔を真っ赤にさせて、やってきた彼女。こんな可愛い子の頼みを断れるわけないじゃないですか。


『や、やっぱりストレートに言うのがいいかな?』

「そうですね」

『…////』

「じゃあ、好きですって言ってみましょうか」

『へ!?いきなり!?///』

「練習ですよ」

『わ、分かった//』


スーと息を吸い込む名字さん


『す、』

「ゆっくりでいいですよ」

『す、すすすす』

「落ち着いて」

『好きです////』


耳まで真っ赤にしながら言う彼女


そして再び口を開く


『く、黒子君が!///』

「え?」


僕はいきなりの事で理解できず、固まる。


数秒、沈黙になり、しだいに頭が理解していく。


―――『好きです////く、黒子君が!///』


名字さんが僕を…?


『……やっぱり、迷惑、かな?』


今にも泣きそうな彼女。僕は気づいたら抱きしめていた。


『黒子、君?///』


そして耳元で囁く。



「ねぇ、もう一度」




◆好き、だと言ってください
(練習じゃなく本番です)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -