19/10/25/Fri
こんばんは、よじり様。管理人のこざとです!
嬉しかったので返信させて頂きます。不快でしたら申し訳ありません。

はい、番外編を書かせて頂きました!前々から番外編を書きたいなと思っていたのですが中々アイデアが思い浮かばなくて……。よじり様から頂いたリクエストだけが番外編だと寂しいかな?と思い、気持ちを証明するところまで書こう!と決意しました。リクエストして頂き、有難う御座います。でも、番外編っていうより二章として公開した方がいいかな?とも思っていますが……今の所は番外編でって感じです。申し訳ありませんが、よじり様のリクエストまで時間がかかるかと思いますが(まだ結婚してないので)、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
番外編について感想をくださって有難う御座います!そうなんですよね……、善逸は夢主が好きだからテンションが高いんです。好きな女の子に対して善逸がわたわたする話と態度の違いと変化について書きたいです。番外編で書きます。
桃と白詰草。二人が可愛いと言ってくださり、有難う御座います。善逸が白詰草の冠を作るのが見たい一心で書きました。夢主が自分との約束を楽しみにしていてくれていたら、善逸は嬉しいだろうなという妄想が頭から離れず、それも取り入れて書きました。
素足に椿も楽しみにしてくださり有難う御座います!割と書きたいところから書いているので、これ大丈夫かな……と不安でした。よじり様に楽しみだと言っていただけて、ほっと安心しています。雷光と春暁に引き続き、肯定してくれて有難う御座います。
いえ!長文感想を頂くとはしゃいでしまうくらい、すごく嬉しいです。よじり様に楽しんで頂けて良かった!
文章が美しく語彙力がすごいので、字書き様かなと思っていました。得意ではないとのことですが、もし書くご予定があるのなら、良ければその時は教えてください、よじり様の文章を読ませて頂きたいです。不快になられたら大変申し訳御座いません。
長くなってしまいましたね。更新を楽しみにしてくださり、本当に有難う御座います。これかも頑張ります!
メール有難う御座いました!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -