blog
葡萄さん、初めまして、今晩は。<br />
葡萄さんの作品を始めて読んだのは1年以上前かな?左之さんが大好きで巡り会えた作品で、素敵な作品が多い中でも葡萄さんの作品はダントツの大ファンになってしまったほどです!ストーリーが凄くしっかりしてて、オリジナル性も凄く良く、各キャラのセリフも頭の中に声が聞こえてくる程です!私は全然文才が無いので何回読み返しても凄いなぁと惚れ惚れしてしまいます。<br />
最初に読み切った時に大興奮してメッセージを送ろう!とかなりの長文を打ちまくったんですが、何でだったかあと少しという所で全て消えてしまい意気消沈…文才無いのと文書いたりするの苦手なのもあり、書き直すという所に至りませんでした…<br />
でもそれからも何回も読み返してて、ずっと復帰を心待ちにしていたので、今日サイト覗きに来たら復帰されるとの事でバンザーイって感じで、コレはお便りを書かねばとメールさせて貰いました。<br />
でもあんまりこんな事しないし英語やPC用語など苦手で、ココで合ってるのかな?と不安なまま打っております。<br />
<br />
前に他のファンの方のリクエストで「生まれ変わったけど左之さんだけ記憶が無い」というのも凄く楽しみなんで、お忙しいと思いますし私が催促するのもおかしいとは思いますが、良かったら宜しくお願いします。<br />
20th.Dec.2017 edit

 
name:

text:

url :





editkey :



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -