blog
14.4.26 R18-dreamに『一夜語り』第二幕第二話〜我が侭〜(匡)UP ※R18


さて、攻略キャラを全員食してお次はサブキャラ登場、ぬいぬいです。
口調これでいいのかな、と少し目が泳ぎましたが大丈夫だったでしょうか|ョω・)チラ
照れて口の悪くなる両者が可愛かったです。ばかやろう←
十歳も離れていたらヒロインさん敬語を使いそうなもんですが、彼はそういうのこそばゆく感じてすぐに敬語を取っ払うよう言うんじゃないかな、と想像しています。

そういえば、これに似たお祭りが某小説にくらやみ祭りとして登場してますね。
読んだ時「へぇ〜、こういうお祭りって各地にあったんだ」と類似性に驚いたのを覚えています。ムラ社会で血が濃くなるのをこうして防いだんでしょうね。
当時は皆○○村の□□といった具合でお互いを良く知っていて、“名前も知らない誰か”と出会う確率のとっても低かった山村の、年に一度のこうしたお祭りはきっと若い男女にとってすごく楽しみだっただろうなと思います。

次は誰にしようかな?( *´艸`)
不定期で突発的に更新するオムニバス、どうぞよろしくお付き合いください。

back
comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -