2013/12/24
res+3 ※追記に私信あります
<追記>
お返事不要でメールをくださったBさん、お誕生日までカウントダウンですね。感染性胃腸炎やインフルを職場からお持ち帰りしないよう気をつけてお過ごしください!(切願)お互いボチボチまったりと続けましょうね、また遊びに伺います^^

同じくres不要のMさん、作風と書き手とのギャップに驚かれませんでした?笑 楽しかったですとーっても!日が合えばまた参加したいです。作品のご感想もありがとうございます、幕末では原作のキャラクター性を大切にしたいと思っているので、そう感じていただけて嬉しかったです!私もまた遊びに伺います^^

M白さん、そうそう私達はマイペースで楽しく続けましょうね(^_-)-☆またコソコソ読みに伺い、たま〜に喋りかけますねwその時はチラッとお相手してくださいな♪


prev | next
←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -