2013/11/09

今回はこちらへお返事です(^_-)-☆
可愛い斎藤さん、気に入ってもらえてよかった〜〜!!お砂糖たんもりです(*´ェ`*)
川の字で寝てる時になんてスリリングな(笑)でも私もよくやります。
最近は座っていると足元が寒いから特に布団スキーになってます。

短編に夢主の性格が分かる部分を入れたくてチョコチョコっとエピソードを入れてみました。コマキさんも?私も携帯がすぐ迷子になります((´∀`*))
ちょっ、文具とわさびは分けましょ。確かに絵の具チューブにちょっと似てるけどww
わざわざ特設(今の所私が独占できるという意味で)コーナーを作ってくれるなんてありがとうございます!鍵付きの引き出しにどうぞ放り込んでやってください。入れ物が林檎で中身が葡萄ww昔そんな洗面器のセットがあったわ。林檎の形の洗面器に、葡萄の形のボディスポンジが入ってるの。可愛くて欲しかったです←買ってもらえなかったorz
いえ、そこはもうほんまにお互い様で!!いつでも大丈夫です、お話は傷まないし埃も被らないですもん。
お付き合い、かれこれもう二年になりますね。本当に月日って早い(*´ェ`*)
これからものんびり気長に仲良くしてやってください。また私も遊びにいきます♪
comment (0)

prev | next


←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -