2013/11/01

こんばんは、お手紙ありがとうございます!
わーいお母さんが参観に来てくれた!ヽ(≧▽≦)ノ←
あまりに持ち上げてくださってるお手紙に、私ふわふわ上がり過ぎてみことさんが手を離したら落っこちちゃうわ!としがみつきたくなりましたよ(〃ω〃)ひしっ

ええ、実際ご本人達の感じていることと一般の人との感覚に一番差異があるのがバイの方々かなぁ〜と思いまして、彼らの全員がそうではないけれど、ありがちな悩みを少し創作に落とし込んでみました。永倉さんらしさと筋肉×筋肉と、左之さんをキュンとなる感じに書けてたら大成功です。みことさんに太鼓判を押してもらって今、鼻息んふんふ荒いです((´∀`*))よかったー。ノンケの親友ってハードル高いですよね、打ち明ければ全て終わるかもしれない怖さったらないです。結ばれてよかった!

永斎、もうみことさんに読んでいただくのはガクブルなんですが、UPした翌日の無言拍手数がとてつもなく多かったんです(笑)連投ぱちぱちもあったでしょうがほんまに凄かった!どこに隠れてたんだ永倉攻めファンさん達!というくらい、静かな熱気を貰いました(*´ェ`*)
まさかの…設定、あの歳でありえないだろうと思いつつでも書いちゃった☆みことさんちの永倉さんに到底及ばない習作ですが、えへへ斎藤さん可愛いよねあの色気は魔性だわと思いながら楽しく愛をぶつけてます。
そうなんです!!「どこまでも対等な関係が一歩深くなった」まさにそんな感じで書きたかったので、読み取ってもらえて嬉しいです。゚(PД`q*)゚。
男女の恋とニュアンスが違うし、言葉で表しにくいんですが。書くのが上手い人は読むのも上手いんだなぁとしみじみ感じてます。他の書き手さんにも同じようなご感想を添えていただいたんですよ。自分で書いてもどかしかった部分を拾い上げて汲み取っていただける幸せったらないです。ありがとうございます!

(゚д゚*)長編に着手してくれてはるんですか!?あれ、自分で書いといて言うのもなんですが、一番最初に書いたお話だから色々とっ散らかってて読みにくいですよ。あ、それは今もか(*-∀-)ゞ書きたかった事はしっかり強く篭められてる…と信じたい!!お忙しいのにありがとうございます(*´ェ`*)ぼちぼちのんびりの更新なのですが細く長く続けて行きますので、ゆっくりまったりお付き合いくださいね。
薄ミュ私も見てみ隊!大阪でもやって欲しいです!うぐぅ、地方の寂しさひしひし…。でもでも日記で熱気と(鼻息と笑)楽しい雰囲気はしっかり味わえてレポ嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
私もまたそちらへお喋りに伺いますね。その時はたぶん湿度の高いお手紙を置いていくと思われますのでお覚悟を笑
追い風メールありがとうございました!背中を押してもらえてエンジン全開ですヽ(´∀`)ノ
comment (0)

prev | next


←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -