2013/10/03

初めまして、いつも足を運んで下さってるとの事で本当にありがとうございます(*゚ー゚*)
いえいえ、おめでとうと言っていただくのに遅いことなんてありません!一年中いつ言われても嬉しい言葉ですもの(*´∀`*)
はい、お陰さまでこっそりゆっくりと楽しく運営を続ける事が出来まして、途中お休み期間もありましたがめでたく二周年を迎える事が出来ました。
沖田さんが一番お好きとの事。我が家には片手ほどしか彼のお話がありませんのにこうして足を運んでいただけているなんて、本当に嬉しいです。
はい、長編内にもメインCP以外の人へスポットライトを当てて書くのが好きで、代わる代わる皆が登場しています。
少し連載の手が止まってしまっていてお待ちくださっているのにお心苦しいのですが、また動かして行く予定でいますのでどうぞ今しばらくのご猶予を(^_-)-☆頑張ります。
もうそちらはそんなに寒いんですか!?日本って本当に細長いですねぇ、こちらはまだまだ日中は汗ばむ日もあります。でも今日は少し涼しくて長袖で過ごしました。秋ですね^^

はい、これからもどうぞよろしくお願いします。ぜひ気軽に話しかけて下さい。次回は様づけ無しでハンドルネームを添えていただけるとより嬉しいです(*゚ー゚*)
また楽しみにお待ちしています。
comment (0)

prev | next


←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -