2014/03/21

初めまして、『選ぶのは私』ご読了ありがとうございます(*´∀`*)
純血が希少=混血が沢山いるという事。なら、あんな形の鬼の里が一番自然なんじゃないかと思いました。沖田さんは現世では最後一人でしたが、召された先で近藤さんや源さんに迎えられたはず、と信じています。
「誇りをもって生きる」本当にそうです。彼らが格好いいのはやっぱりそれぞれ自分の中に志しを持っているからで、皆がするから私もそうする、じゃない所に心をもっていかれちゃいます!
千景さんは上に立つ孤独をよく知っているから、お千ちゃんとならきっとお互いを深く理解しあえる良い夫婦になると思うんです。
昔を思い出して寂しくなった時、左之さんといれば同じようにしんみりしたり思い出し笑いしたり出来ていいですよね。千穂は元気に子育てして苦労を笑い飛ばし、逞しく明治を生きてるはずです。
心地良い読後感を味わってもらえて本当に嬉しいです。
里美さん、心のこもった温かいご感想をありがとうございました!私も元気をいただきましたヽ(´∀`)ノ

comment (0)

prev | next


←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -