2014/02/27

お返事遅れましてすみません、初めまして(*´∀`*)
50万打企画へご投票くださったんですね、ありがとうございます!
新八さんリクもかなり票を獲得していて、ぱっつぁん好きとしては嬉しかったです。

『ambisexual』は込めたい事を書き切れた満足感のある作品です。
左之さんが左之さんらしく、新八さんが新八さんらしくありつつ、両性愛者の内面にも触れられて、とっても書き応えがありました。何度も読んでくださってるなんて本当に嬉しいです!
わっ、全部読んでくださるのですか!ほっぺが緩んで落っこちちゃいそうです(*´∀`*)
薄桜鬼が大好きで出てくる人が皆どうしようもなく愛しくて、ただその気持ちだけで綴っている感じなんですが、一緒に薄桜鬼の好きな方に楽しんでいただけたらもう言う事なしです。
春月梅さんはインフルの猛威から逃げ切れましたか?
私は捕まっちゃいました。゚(PД`q*)゚。もうすっかり元気ですがあの節々の痛さは参りました。
まだまだあっちこっちで流行中なのでお気をつけくださいね!
あったかいコメント、ありがとうございました。すごく嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

そして二通目のコメもありがとうございます。フッフッフ、めっかっちゃいましたね☆
こーっそり仕込んでいました笑
中々発見出来ないレアアイテムです( *´艸`)お楽しみいただけたようで何より!
ああいう恋愛絡みな新八さんもいいですよねー。
新八さん話、私も増やしたいです。出荷は超不定期ですが楽しみにお待ちください♪
comment (0)

prev | next


←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -