2014/01/15

おひさしぶりです〜〜!!ヽ(≧▽≦)ノお元気そうで何より!
aki*eriさんがリアで頑張ってらっしゃった間にうちはというと…あまり変わってないしお話もそんなに増えてませんね。運命〜いまだ完結してないしorz
書ける時に自分のペースで書く感じなので、相変わらず亀の歩みです(;-ω-)ゞ
でも細々のんびりと楽しくやってます(*゚ー゚*)♪

いえいえ、あの時はお節介ばかりしてしまって。もうね、性分なんですきっと笑
おチビちゃんが居たら時間なんてそうそう自由になりませんって。皆一緒です。
お戻りになったらまた遊びに伺いますね、復活ほんまに嬉しいっっ!ヽ(≧▽≦)ノ
うちにもまた、お時間のある時にでも遊びに来てやってください。

comment (0)

prev | next


←TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -