2013/12/28

いらっしゃい、読みにきてくれてありがとう♪
そうなの、一歩前進です。よく頑張って卒業まで待ったよはじめ。゚(PД`q*)゚。
18から20歳ぐらいの頃って、夢に向かってまっしぐらな子もいればまだフワフワと目の前しか見えてない子もいて、決めた道で合ってるか不安になる時期でもあったりと、一番良い時期でなおかつ一番迷う時期だよね。で、女の子はどんどん綺麗になっていく時期でもあるので書いてて楽しいです(*゚ー゚*)
来年はそうね、プチ遠距離&新卒社会人なはじめが書けるのでそれも楽しみにしつつ、また一年頑張ります!
お気遣いありがとう、あんなに接触してたのに私だけ感染しなかったのは本当に奇跡だわ。皆元気になったよ、よかったー(*´∀`*)
comment (0)

prev | next


←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -