2013/12/24

お持ち帰りありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
いえいえ、こっちこそ鍵付き必須なブツをすみません笑

私もカブスカウトのクリスマス会でAKBの恋チュンを完コピして盛り上げましたよー(*゚ー゚*)v 必死で覚えました!手品の仕掛けを夜なべで作ったり、こういうのって楽しいですよね♪♪

何気に裏短編で斎藤さんって初めてだったので、色んな設定が思い浮かんだのですが、同棲したいなぁという煩悩に押し負けました(〃ノдノ)
あに図らんやも土方さんに掛け合わせたヒロインが良い味出してくれて、自分でも書いてて楽しかったです。可愛いにも色んな種類がありますよね。

わ、クリスマス話!楽しみです! 相方さんがお仕事でいない隙を狙ってこっそり読みに伺いますねヽ(≧▽≦)ノ もしもUPしてなかったら……肩をポンポン叩いて「分かるよ、分かるっ!頑張ったよね」ってシャンメリーお酌して一緒に飲みます笑
うちもね、間に合うかギリギリなところです。もし25日に間に合わなかったら、コマキさんがお酌して下さいね( ;∀;)←綱渡り
comment (0)

prev | next


←TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -